ブログ界の革命児

ワシントンに関する記事はありません

0と1

0から1になった。つまり私の異世界ブログ論は打ち砕かれたわけだが、ここで一つ疑問を感じた。

 

これは俺ではないのか?

 

俺は様々なデバイスで今日ログインした。

 

もし、そうだとしたらこれは自演かもしれない。私の仕事場に潤いを与える幕末ラジオでお馴染みの坂本さんのように叩かれるかもしれない。

 

せめて、2になってくれたら俺は確信に変わる。誰かが俺のブログを見ていると。

世界の可能性を感じることになる。誰が見ているんだろう。昔好きだったあの子かも知れないし、喧嘩別れした中学時代の友達かも知れない。はまたま、俺を推薦してくれた恩師かも知れない。もし、恩師だったらもうゆっくり休めと慰めてくれるかもしれない。

 

宍戸梅軒が殺し合いの螺旋を降りたように。

俺もこのブログ合いの螺旋から降りられるのかもしれない。

しれないを使いすぎてコピペしているように見えるだろうがこれは、直打ちだ。

 

つまり、世界は広いって事だ!See You!!!