ブログ界の革命児

ワシントンに関する記事はありません

あの頃のスカートの中の白のパンツは蛍光色

久しぶりだな!ワシントンだ! みんな調子はどうだい?....ほうほうまぁまぁだな!! 俺か?俺は相変わらず機関車トーマスのチューイングキャンディを近所のあそこで買っていたあの頃のと変わらない。 何が言いたいかって言うと昔話がしたくなったていう事さ…

0と1

0から1になった。つまり私の異世界ブログ論は打ち砕かれたわけだが、ここで一つ疑問を感じた。 これは俺ではないのか? 俺は様々なデバイスで今日ログインした。 もし、そうだとしたらこれは自演かもしれない。私の仕事場に潤いを与える幕末ラジオでお馴染み…

反省と伸びしろ

まず状況を整理しよう。 はてなブログを解説して数時間が経過した。 そしてアクセス解析が示すのは0の文字 つまり、誰にもみられていないという事だ。 小田急で横の席で気持ちよさそうに寝ている見ず知らずの女の子を支えながら考えてみる。 3回目の投稿にし…

何ということだ!

もう二度とここにこないと宣言したが1時間後に様子見に来て、 アクセス解析を見て愕然とした。。 誰も見ていない。。。 こんなんだったら俺はただ誰もいない公園で裸になってひとしきり暴れて満足して帰っていくなんちゃって露出狂のようなものだ。 だが、…

ブログ業界に鬼才あらわる

やあ、こんにちわはてぶの皆さん。 完全に勢いのみで何の設定もせずにブログをはじめました。ワシントンです。 なぜブログを始めたか、なぜ名前がワシントンなのか、そんなことはどうでもいい。僕はただ流れるままにタイピングしていくのだ。 ※このブログに…