ブログ界の革命児

ワシントンに関する記事はありません

反省と伸びしろ

まず状況を整理しよう。

はてなブログを解説して数時間が経過した。

そしてアクセス解析が示すのは0の文字

 

つまり、誰にもみられていないという事だ。

小田急で横の席で気持ちよさそうに寝ている見ず知らずの女の子を支えながら考えてみる。

 

3回目の投稿にしてまじめになる。

誰も見ない考えられる原因

 

 

1、パッションが足りない

 やはり、つぼみを愛しきれなかったのが原因とも言い切れない。そして文章が燃えてない。

本物の作家なら文章を通して飛び火するはずだ。書いてるうちに反対側のサラリーマンも支えられに来た。今の俺はパッションに溢れてるから2人とも支えてるぜ。

 

2、トレンドではなかった

 ここで過去形にしたのには意味がある。これからはトレンドになる可能性があるという事。つまり時代の先を行き過ぎたということだ!

卍を連打していればSEOに引っかかって私が崇拝する卍LINEこと窪塚洋介氏の下くらいに来たかもしれない。だが、俺はそんな安い男ではない!

 

3、そもそもつまらない

 たしかに言い得て妙だ。俺はつまらないのかもしれない。だがそれがどうしたというのだ!

一向に構わない!それでも俺ははてぶが大好きだ!愛してる!例えレビュー0でも、童貞でも、そんな事は関係ない!俺ははてぶが大好きだぁぁ!

 

4、はてぶがクソ

 そもそも適当に ブログ おすすめで検索した記事から登録・投稿までしたがはてぶはすでに見捨てられたサイトだったのか…?

そうだとしたら俺のブログが伸びないというか見られないのも納得である。サラリーマンが起きた。もう俺にもたれる事はないだろう。巣立って行く息子を見送る母鳥のような気分だ。母鳥になったことがないからわかんないけど。

 

5、そもそもこのサイトがなんらかの原因により異世界に落とされ誰からも見られない状態にある

 これが一番怖い。なろう系の小説でもいくらチートを使おうとIT革命的なのを起こした小説を見たことがない。まあ確かに、異世界に来てまでネットでワロスwwwwとか打ち込んでる主人公を見てもという感じか…

俺がもしチート能力を手に入れるならなににしようか。アクセスをゼロから1にするというチート能力かな。それが出来たらこのブログも役目を終えるだろう。

 

上記のように様々な理由を考えた反省した結果、俺が得た答えはパッション!とりあえず文字燃やす真剣卍

 あ、真剣ってかいてマジだから。

 

0ってことはここからランキング?が落ちることはない!登るしかないのだ!CHEMISTRYも言っていたぜ。もし俺が死んだとしても俺の夢を受け継いでくれる誰かがいるって

俺らはここから上がるしかないんだ!

 

さぁ、次は俺と君の番だ。See you!!!