ブログ界の革命児

ワシントンに関する記事はありません

ブログ業界に鬼才あらわる

やあ、こんにちわはてぶの皆さん。

完全に勢いのみで何の設定もせずにブログをはじめました。ワシントンです。

 なぜブログを始めたか、なぜ名前がワシントンなのか、そんなことはどうでもいい。僕はただ流れるままにタイピングしていくのだ。

※このブログに主旨、文章力、得るもの、何1つありません。正直時間の無駄なので時間を有効に使いたい人はもっと素晴らしい人のブログを見てください。

 

まずは自己紹介ということですが、匿名にしている時点で話すことないよね!!

 

週30時間も働かないなんちゃってプログラマーとでも言っておこう!

ちなみにすごく技術力があるってことではなく、ただ働きたくないだけだけどね!!!!そしてこのブログにプログラミングについても触れないから!!!!

 

冒頭でなぜ始めたのかなんてどうでもいいと言っていたけど、書くことがなんにもないので始めた理由を書きます。。。

 

 

 

つぼみって処女だよね??え??違う??そんなことないよね。2chにも処女って書いてたし、友達の間でも彼女は純潔だって言ってたし。

 

VRで一時停止すると時間停止ものになるという記事をTwitterで見つけ、

読んでいるうちに興味深い内容が提示されていた。

 

時間停止ものは9割やらせ

 

背筋が凍るかと思った...まさか、とね。

 

もしそうだとすると俺の好きだったあの子は本気を出せばあんなにマグロさんになるというのか。

 

ありえない。。。だってあんなに敏感な子が。。。

 

童貞のおれの夢を壊さないでほしい。やめてくれ。

絶望にうちひしがれそうな俺だったが、なんとか冷静になり考えた。

 

これはおれが勝手に理想を自分の中で重い描き、勝手に打ち砕かれただけなのだ

 

バガボンド宮本武蔵がおつうを思い描いたように。

 

そう考えると、俺と武蔵もなんらかわらない気がした。

武蔵とおんなじとか感動さえできた。

 

中学時代、シコってばっかだった自分に言いたい。すまねぇと

こんな汚れた大人になってしまって。。。

 

 

俺の妄想で勝手に理想像を思い描いてるだけなのかもしれないと、自身の考え方に

今、一度向かい合ってみたときに気付いてた。

 

つぼみって処女じゃないのかもしれない。

ここからが本題だ。今までのことは全て忘れていい。

これが事実だったとしたら、、、

俺はどう生きていけばいいのだろう。

 

みなさんの意見を聞かせてほしい。彼女が純潔だったのかどうかを。

 

 

 

 

 

 

 

えー、おもしろくブログを書こうとしたらダダすべりしたみたいなブログになりました。勢いだけで書いたので何も見返していません。見返したくも無いです。

本当に申し訳ないです。

たぶん別人が書いたみたいに文章1つごとにテンション違うと思います。それは私の文章力、発想がポンコツだからです。

ちなみに、ブログをほとんど読まないので皆さんがどんなブログを書いているのかもまったく知りません。

 

こんな下ネタありきの中学生万歳ブログを書いてしまい申し訳ありませんでした。

たぶん、二度と戻ってくることはないと思います。コメント欄あれてたら目も当てられません。

 

ここまで奇跡的に読んでくれたあなた。ありがとう。