ブログ界の革命児

ワシントンに関する記事はありません

何ということだ!

もう二度とここにこないと宣言したが1時間後に様子見に来て、

アクセス解析を見て愕然とした。。

 

誰も見ていない。。。

 

こんなんだったら俺はただ誰もいない公園で裸になってひとしきり暴れて満足して帰っていくなんちゃって露出狂のようなものだ。

だが、それもまた気持ちいのかも知れない。

※犯罪を助長しているわけではありません(炎上対策)

 

みんな、永遠に無視され続けすべり続けるお笑い芸人を見てみんなどう思う?

 

俺はすげぇと思う。やつらのメンタルは鋼より固てぇ。

だからおれもすべり続ける!!!!そんな感じ。

 

と言っても、連続投稿ということで話題が無いで、自分の大好きな漫画の話をしよう。

 

みんな一番好きなマンガのシーンってなに??

 

バキが裏返って毒から復活したとき?

トリコのグリーンパンチが食べ物横取りしたシーン?

べるぜぶぶのグッドナイト下川の決め台詞?

 

俺は、今日から俺は

軽井沢で東京の豊が久々にいい相手見つけたぜって言ってヒャッハーって伊藤に殴りかかって次のコマでぶちのめされてるシーン。

 

最高だよね。周りの東京勢が"ハハッ!ユタカが喜んでやがる"っていう煽りもいいし、激闘になるかと思ったら弱すぎる豊も素敵。

 

しかもあのシーンは別にギャグシーンじゃないっていうのがまた笑える。

 

おや?読者をおいてきてしまったかな?

これがどんくらいいいシーンかっていうとあの花のラストくらいイイと俺は思う。

正直、あの花は再放送で最終話のかくれんぼしかみてないからみんなが誰を探してるのかすらわかんなかったけど、いいシーンてのは伝わってきた。

 

 

映画のシーズン2って結構しょぼかったりするよね!俺もそんな感じ。

以上、仕事場からでした!See You!!!